アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadとiPhoneをiCloudで同期されているのですが、iPadでiCloudのメールを削除したときiPhoneも同じく削除されますか?またiPhoneが家のWi-Fiルーターに接続されていなくても削除されますか?
iPadはとても昔のもので何週間もiCloudのバックアップが取れていなくiosも昔のままで止まっているかと思います。

同じ質問をカテゴリiCloudでもしています。早急に回答が欲しいのでカテゴリiPhoneでもこの質問をさせていただきます

A 回答 (2件)

それぞれがiCloudと接続した時にクラウドにその内容が反映されるので、iPadがクラウドに接続された後に、iPhoneが接続した時点で削除されます。

メールはバックアップとは関係無く、即時反映されます。
    • 0
この回答へのお礼

ということはiPadでメールを削除して次にiPhoneでメールを開いたときに消される感じですかね?それは4Gの状態でも消えるという認識で大丈夫でしょうか?お礼のところで再度質問してしまってすみません。

設定にも関係はありますが、メールの場合4G通信でもネットに接続されると即時反映される。

• 0