アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら童貞捨てられますか?
なんか歳を取れば取るほど生きてる価値の無さが証明されてて辛いんですが。
かと言ってブスやヤリマンとは絶対付き合いたくないし、自分より低学歴や低偏差値高校出身の人も嫌だし、中高大ほぼ男子校でバイト先もインターン先も男しかいなくて全く出会いないし、マッチングアプリの女は高望みの勘違いしかいないし、、

こんな事言ってるからいつまでも童貞です。


出会いがあるのに非モテとかなら流石に諦めてますが、そうじゃないのに童貞なのが余計に拗らせてます。
助けてください。

A 回答 (9件)

石鹸ランドでしょう

    • good
    • 0

モテない男のために


風俗というのがあります
    • good
    • 0

「どうやったら童貞捨てられますか?」



???

いや、普通に、異性と性行為して挿入すれば、童貞ではなくなる。。。

未経験で妄想が激しいだけで、

経験しても、こんなもんか、って感じで、童貞も経験者でも、差は妄想が激しい以外無い。。。

「こんな事言ってるからいつまでも童貞です。」

う~ん、童貞以前に、出逢うのも、付き合うのも難しいですよね。。。

みんな、童貞でもそうじゃなくても、性欲がある異性と出逢えるかどうかで、

付き合えたり、H出来たりするわけで。。。

付き合えても、性欲無い異性だと、H出来ないし。。。
    • good
    • 0

ですから貴殿の高貴な童貞を捨てるにしてもだよ、拾ってくれる相手が想定の範囲内にはいねえんだから、後生大事にカビがはえるまでもってなさい。

    • good
    • 2

お見合いして結婚しましょう。

そしたら
出来ます。
    • good
    • 0

セックスしたら付き合って、結婚してと言われるのは素敵な男性だけです。

童貞捨てたとしても貴方は状況変わらないと思います。
    • good
    • 1

貴方には素人は無理ですね!



>トヨタとかソニーみたいなメーカーって高卒とか高専卒みたいな所から工員を大量に取ってると思うんですが、彼らはしゃあしゃあとその一流企業の社名を名乗るのでしょうか?
>その社名で合コンとか行ってモテてるのかと思うと非常に腹立たしいのですが、我々エリートからすると

こんな考えでは、男と言うより人間としての魅力がありません。
    • good
    • 0

童貞捨てたいけど、誰でもいいわけではないし、高学歴で美人でヤリマンじゃない人とえっちがしたい。

ってことですね。
そんな都合のいい人どこかにいないかなぁって、ことですよね。

結論自分のスペックを爆上げさせるしかないです。
    • good
    • 0

風俗に行けばすぐです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A