プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープランドに通っていて、まさか惚れてしまいました。どうしようもなく胸苦しいです。油断していたのかもしれません。同じような経験のある方、対処法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 客として通っていて風俗嬢に惚れたということです。

      補足日時:2023/12/15 11:09

A 回答 (5件)

女性社会は 共感性の過酷なきびしい社会で


そのなかで男性には理解できない、強烈な社交性を身に着けます

表面的なあたりさわりないリアクションなどじゃ
空気を読み取りばれてしまう女子社会の荒波をのりこえ
培われた彼女たちのスキル。

男性が女性の接客にかんちがいして、
無理な接触をはかったりなどの ポンコツエピソードはいくつもあります
https://getnews.jp/archives/1976216


水商売でのブログまで作成してる
でぇベテランな質問者さんの心臓をズンドコズンドコさせちゃうくらいなので
よっぽど親身なさーびすをするお嬢なんでしょうね

あなたもそんな彼女をささえる精鋭の一人として
プロの客に徹してあげてください

9割はガチ恋でもいいとおもいますが
1割ちゃんと理性と現実をわかってあげつつ
射精後は9割現実にもどって彼女のプロの対応を客観的に眺められる自分をつくりましょう。

ガチ恋がおさまらず何か彼女にしてあげたいエネルギーはすべて
Amazonギフト券に変換→プレゼントしてあげるのがベストです

資産家でもない限り、お客さんとおつきあいすることはありませんので
限りなくうれしいお客さんだと思ってもらえる立ち位置で
彼女のサービスがつねにMAXでいられるお客さんでいてあげてください
    • good
    • 1

わたしの知人で


ソープランドの女性と
結婚した人がいますよ

なぜか
誰もがそれを知っているし
どうやら
本人もまわりには
それを話しているようです

仲はいいようです

対処法などはないでしょう

どうしたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。結婚したいです。

お礼日時:2023/12/15 16:00

そうなんですね。

。。惚れたきっかけが気になるのですが、行為をして好きになったというわけではないですよね??何か内面的に惹かれるものがあったということでしょうか??

でなければ、付き合えても長続きはしない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても綺麗な方で、話しやすく、マットや写メ日記は絶対にやりたくないとか、早く目標額を稼いで卒業したいとか、嫌々しているところも素顔が見えて安心できます。普通の女性の感覚にとても近いです。美人ですが、浜崎あゆみの全盛期のような人形に似た美しさで、性欲よりも、守りたいという気持ちにさせます。
詳しい事情においては、下記の文言をググると、私のブログが出てきますので、参考に閲覧していただくと幸いです。
「風俗嬢に対する趣味講習における私的見解」
https://www.大日如来参上.com/entry/2023/12/01/200032

お礼日時:2023/12/15 11:40

ちょっと貼っておきます。


https://gekibuzz.com/archives/35094?fbclid=IwAR0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。そのマニュアルは普段の生活でもつかえそうではあります。

お礼日時:2023/12/15 11:57

その風俗とは行為をしましたか??


辛い気持ちもわかりますが、他の男にもそうゆうことをしているというのが現実です。もし付き合えたとしても、それを受け入れられますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。行為をしました。辛いけど受け入れられると思います。

お礼日時:2023/12/15 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A