アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔やスペック、地位が高くてもモテない男や童貞って生物的魅力がゼロで価値なしということになりますか?
逆にブスでも低身長でも彼女が居る男は繁殖行為を求められているという点で、生物的な価値が高いということになりますか?

A 回答 (6件)

突き詰めると、生物的価値が高い=生殖(繁殖)能力が高いということになるのかなあ。

生物の究極の目的が、優秀な子孫を残して種の繁栄をもたらすことだとすると、その価値は確かに繁殖能力にかかってくる。
顔やスペック、社会的地位が高くても女性に選ばれない男がいるとしたら、それは何らかの生殖能力の欠陥がある、つまり生物的価値が低いと言っても良いかもしれない。
ただ実際には生物的価値を、そう単純に決めることはできなさそうだけどね。
    • good
    • 0

地位が高かったら、社会的に何かしらの貢献をしてるよね?


要するに価値があるってことです。
    • good
    • 0

そんなものの価値観などくそくらえです

    • good
    • 0

童貞は違うと思いますが、モテない野郎は生殖に関しての価値はない。



容姿やスペック、地位ですら覆すマイナス要素が多いってことですからね。
人としても終わってる事になります。
    • good
    • 0

そういうことですね


カマきりなんて交尾したら食われちまって女のえさになり子供を産んでもらうだけに存在しています
それすらできないのは鳥などのえさになるために生まれてきたということでしょう
雄って悲惨ですね
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A