プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテ顔、かっこいい顔とはイケメンということですか?

A 回答 (8件)

モテる顔、かっこいい顔、イケてるメンズ。


使い分けする人あんまいないんじゃ?
かっこいい顔はモテるしイケてますよね
    • good
    • 0

とは限らないと思います…。


まぁ、顔だけで決めるのならば、そう言う事にもなるとは思いますが、
モテる…には幾つかの意味がありますね、
なのでその時の場合によっては、つまらない顔でも見る人の気持ち次第でモテ顔になったり、又はかっこいい顔に思われますね、
例えば人気アスリートはモテ顔ですし、
恋をした人は、他人が何と言おうと、その人にとってその相手の異性はモテる顔になります…。
…なのでモテ顔とは決して一つではないと思いますね…。
    • good
    • 0

その時代の流行り顔のことですよ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

イケメンは良い男という意味です



顔は良い男要素の一種に過ぎません
    • good
    • 0

好みの顔から大衆に好まれる顔って感じへ


使われ方進化?してますね
    • good
    • 0

イケてるメンズの略ではあったけど、今はイケてるツラ(面)の意味でしか使われない。


顔が良いのがイケメンです。
    • good
    • 0

そういうことだが、モテ顔のデメリットはコイツヤリチンとか彼女が居そうと偏見を持たれること請け合い。

    • good
    • 0

魅力ある顔


イケメンですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A