アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきな人に、ずっと可愛いと言われてたのに、いきなり面白い顔だねと言われました。なので、なんで?傷ついたというと、彼の友達が、え?可愛いの裏返しだよと言ったのですが、本当でしょうか?

A 回答 (6件)

はっきり言います。



無神経なだけです。

貴方がその無神経さに結婚しても耐えられるなら我慢するしかないです、無神経な性格はなおりません。
    • good
    • 0

好きだからいじってくるんだよ(笑)

    • good
    • 0

考え過ぎです。


いつもと違った表情が見れたので「そんな面白い愛嬌のある顔もするんだね」という意味です。何でもかんでもネガティブに捉えすぎです。
    • good
    • 0

違いますよ。

私の若い時代の男の子は好きな子や可愛いとおもっている女の子に可愛いというのが照れ臭くわざとブースって冗談げに言ってたってことですよ。
    • good
    • 0

可愛いと言い続けるのに飽きたので違う言い方で愛情表現しているだけですよ。

愛されてることには変わりありません。
    • good
    • 0

可愛いの裏返しが面白い顔?ってな感じですよ。

可愛いの裏返しがブースってな言い方をする男の子はけっこーいましたけどね。時代が変わったから言い方も変わったのかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がブスっていう裏返しですか?

お礼日時:2021/05/31 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A