プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の行動や言動がすごく
おもしろいみたいで、
私を見てよく笑ってる男の子がいます。
そんな笑わんくてもいいやん!
というとだっておもしろいもん!と
いわれます。
まあそこまでは許容範囲なのですが、、、

ただきのう、共通の友人から
お前のこと顔がおもしろいとかいって
ボロクソ言ってたぞと言われました。

もうそれ悪口ですよね?
すごくショックでした。

質問者からの補足コメント

  • 悪口ですよね、、、
    直接言ってくれればなんとも思わないんですが、人伝えだと本当にショックでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/03 20:13
  • 本当ですかね、、、(´;ω;`)
    いろんな意見があるんですね。
    そうだったら嬉しいな、、、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/03 20:17

A 回答 (4件)

顔が面白いって意味が分かりません。



その男ちょっと変ですよ(笑)。

顔が面白いって言う男は世の中に
そうそういないのであなたが気にする
ことはないと思います。

その男が変なだけですから。

言葉を知らないのでしょう。

面白い子じゃなく、楽しい子っていいますよ。
普通の感覚なら。

デリカシーのない男ですよ。

気にしないでください!
    • good
    • 6

いえいえ、


顔の表情、表現が豊かで面白いという事でしょう。
一喜一憂、コロコロと表情が変わるのは、見ていて楽しく面白いです。
貴女は、よく笑う男の子の、心の癒しになっているのでしょう。
いい意味ですよ。
喜んでも、ショックを受ける必要はありません。
貴女のの天性の才能です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

漫才師になれば成功するよ。

    • good
    • 0

関西では、めっちゃ おいしいやん!って言われますが・・・



一般的には悪口です!
グーで一発殴るか、もしくは「この口が言ったのかー」と言って両頬をおもいっきり
ひっぱてやりましょう!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています