dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるかどうかって男は顔で決まるんですかね?
女の人は女であるというだけでモテてますが、男はガチのイケメンしかモテてるの見たことないです。
どう思いますか?

A 回答 (10件)

女の人は女であるというだけでモテてますが←それは女ならだれでもいいという男の発想ですよ。

男はガチのイケメンしかモテてるの見たことないです。←視野が狭すぎですね。
    • good
    • 1

そりゃ顔でしょう。

    • good
    • 1

異性にモテようと思うなら見た目の良さも重要ですね。


ある程度の歳になれば別にモテなくても好みの女性何人かと付き合えれば十分楽しいと気づきますよ。
    • good
    • 0

女であるというだけでモテるなんて工業高校の女子でもあり得ない。


世の中そんなに甘くないんですよ。
    • good
    • 1

第一印象は(男性女性関係なく)やはり顔になってしまいますね。


女性はメイクで変わりますが、
男性もメイクや髪の手入れ・服装で変わるのではないかと。

女性は女であるというだけでモテる→ヤれる対象ということでしょうか?


付き合いが長くなれば、男女問わずその人の内面や本性が見えてきますから
問題はそこから先だと思います。
    • good
    • 1

確かに学生時代に限れば、ガチのイケメンだけに女は群がりますよね。



女の人は中の上あれば、ある程度モテるのに。

ガチのイケメン以外の男の間では顔とかそんな関係なくなると思います。コミュ力が大事です。

大人になると、地位とか金ですね。
    • good
    • 1

大人になると、顔面より金です。



あと、「女の人は女であるというだけでモテてますが」っておかしいでしょ。
「モテる」っていうのは、1人が複数の人からアプローチされている状態を言います。
男女の数はおおよそ同じなんだから、1人の女性が複数の男性からアプローチされてたら、必然的に、どの男性からもアプローチされない女性が出てきます。
小学生の算数レベルですよ。
    • good
    • 1

女であるだけでモテるとか草

    • good
    • 2

お金です

    • good
    • 0

結論、顔ではありません。


もちろん顔がいい事はアドバンテージですが、それよりも重要なのは清潔感とユーモアと親切さです。

顔はいいのに全然モテない残念イケメンを、私は何人も見てきました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!