dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてますが
お客さんと抱き合う時に、肌がツルツルスベスベと必ず皆んなに言われます!
お世話でしょうか?

A 回答 (5件)

肌のケアちゃんとしてるのですね。

凄いな〜、仕事意識が高いんですね。誇らしいことだと思います。
    • good
    • 0

風俗で働いていると裸でいる事が多いのでガサガサになる方が多いみたいです あなたはケアもされてるでしょうし肌も綺麗時言う事です お世辞ではなく本当の事だと思います


毎日お疲れ様
    • good
    • 0

接客関係の仕事は、お互い、相手の喜びそうなこと、よい点、優れた長所などを見つけ、伝えるのは、必須です。

中には、お世辞もあるかもしれませんが、それでも、嘘とは思えないように伝えます。相手を喜ばすことによって、自分にも、一般的には、お得なサービスが受けられるからです。
    • good
    • 1

お世話、では無いですよ


お世辞?かな
    • good
    • 2

喜べばいいんじゃないですか?



年をとっていくと肌がガサガサになって艶もなくなっていきます。
40歳、50歳になっても維持できたら大したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A