アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いていますが、お客が○○の女優に似ている!すごい美人、モテるでしょ!と俺は好きな顔とか
煩い口調で言いながら、必ず本番を要求してきます。
良いことを言えば、ヤラセてもらえるとお世辞を言ってくるんだと思いますが、だいたい当たっていますか?

A 回答 (6件)

それもあるでしょうが、OFF時の店外デートを考えているのでは?


つまり、タダ満を狙っている。
それか、それしか知らないか、雑誌の受け売り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タダ満は、どんな嬢でも誘われますか?

お礼日時:2023/02/06 21:10

そういうお店なら容姿を褒められるのは当然かと。

内面なんて知らないし。でも本番を要求するのはダメですね。
    • good
    • 0

>タダ満は、どんな嬢でも誘われますか?


➡︎基本的に「スケベマン」が妥協すれば、ありえますね。
    • good
    • 0

当たってます。

ぼくも、そんなこと言って誘いました。
とってもエッチなお姉さんもいて、店外デート
してきました。そういうお姉さん、ほんとに好きなんですよね。
もう、喘ぎ声も大きいし、めっちゃ乱れるんです。
お兄さんの、大きいからとっても気持ちいいわー
なんちてお互いに褒め合って、淫乱になるんですよ。
風俗って楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にでも言うんですか?

そういうお客がいたんですが、
必ず強引に本番をしようとします。
結局は、もう来ませんでした…
だから信頼できなくて!
逆に容姿を言わない人が来てくれ
たり…

お礼日時:2023/02/06 21:25

その通り!!!

    • good
    • 0

もしかしたら、モテるテクニック系の知識をいれて間違って使っているのかもしれませんね。

女性を褒めろとか共感しろ!とか書かれているので、それをそのまま使っているように感じました。

基本的に男は下心全開の生き物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!