dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生なのですが、彼氏にステンレスのピアスをプレゼントするのは良いと思いますか?やはり、シルバーの方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ステンレスはアレルギーが極めて低いので良いでしょう。

シルバーは黒変します。
    • good
    • 1

なぜに、ピアスなの?



就活なんかは、ど~すんの?

仕事と、プライベートは別かもしれんけど

表、裏、ない方がえぇ~よ。
    • good
    • 0

女性が彼氏にお金をかける必要はありません。


しかも学生ならステンレスでもアルミでも問題ないのですが、ピアスである必要すらなく適当に5行ほどの手紙を書いておけばいいのです。

それで喜ばない男であればさっさと別の男に移ることをオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A