プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳でパートで野菜の品出しと加工のお仕事って珍しいですか?独身です。

A 回答 (6件)

若いならもう少しまともな仕事あるだろうに。


ヘンな子だね 
と思うね。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 1

全く問題有りません


職業に貴賤など存在ませんから
頭お花畑の外野軽くスルーして下さい
お身体労り頑張って下さいね
    • good
    • 1

珍しいかどうかなんて、比べる物がないので分かりません。


珍しくても、そうでなくても、あなたが相応の満足をしているのなら、
それで良いんじゃないですか。
それとも、珍しければ最も良い仕事を探すきっかけにしたいのですか。
    • good
    • 0

もう一歩前進して、野菜市場でセリでもすれば

    • good
    • 0

独身なのにパート?

    • good
    • 1

26歳なら正社員で働いていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A