プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたい、、、お仕事楽しくない、やりがい感じない、ずっとパートのままでいいのかなお先真っ暗 25歳独身

A 回答 (2件)

かなりお疲れのようですね。


真面目で頑張り屋さん、とお見受けしました。
とてつもなく不安だと思います、これから先のことを考えると・・
なんだか報われない人生が続くようで希望が無くなってしまうんですよね。
やっぱり仕事は楽しくなくちゃね。
それに、やりがいがある方が良いですよね。
パートのままじゃいけないんじゃないかな、といった迷いもあるでしょう。
私はあなた様ではないので口先だけで「その気持ち、わかるよ」とは言えませんが、死にたいくらい辛いんだということは受け止めたつもりです。

私は辛い時、花を買いに行きます。
動物園にも行きます。
海を眺めたり、お寺の境内で腰掛けていることもあります。

あなた様なりに、疲れを取り除くための解決策を持っていると御守り(死にたいと思わずに生きられるよう自分を守るもの)になるかと思います。

元気を出してください。
    • good
    • 0

世の中に 楽しい仕事はどれくらいあるのかな、皆 生活の為に働いています。


働けなくなると 生きたくても死が近付きます。
やりがいは 自分で見つけるものです。
まだ 甘い社会人ですね。
仕事の中に何か目標を持てばやる気が起きると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています