プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊び目的の男性しか寄ってこないんですが、低学歴で高卒でお仕事何社も辞めて今はパートで働いて顔も可愛くなくてスタイルもよくないからですか?25歳独身です。出会う人は婚活やマッチングアプリです。

A 回答 (7件)

逆にそのスペックで高スペックが寄ってくる意味がわかりません。


もし寄ってきたら警戒しましょう。
    • good
    • 0

お使いになった婚活やマッチングアプリが、低レベルの男しかいなかったということですね。


別の場所で探したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

寄ってこないなら待ってないで自分から良いなと思う人に行くんですよ。


駄目なら次、駄目ならまた次。
アプリを利用するならそれくらいじゃないとね。
でも自然な出会いにもアンテナ張り巡らせておかないと。
    • good
    • 2

なぜ!だろうねーーー


まだ運命の人に出会えてないだけでは?

まぁ皆さん言うようにアプリには
遊び目的の男性だらけです
イケメンならとくに、、
でも出会えて遊びから
真剣なお付き合いになる可能性もありますから頑張ってください(*´艸`*)ね
    • good
    • 0

婚活やマッチングアプリで出会おうとするからそうなるのでは


だって手軽に合うための手段だからね
しかも仕事もあまり続かない
割と社交的でなかったりコミュ障気味とかないですか?

それで、それなりに相手を求めるとなると
人気があって調子の良いタイプが相手になるから

自分がコミュニケーション詰められない分相手に任せたり
それなりの条件の人求めればそうなるよ

婚活やマッチングアプリに、朴訥やコミュニケーション苦手だから登録してる人もいるだろうけど
そういう人は選んでないでしょうしね
    • good
    • 2

ん〜とね〜


簡単に説明するよ!
マッチングアプリを真剣に真面目に取り組んでるのはモテない弱者男性だけ
でも女は弱者男性なんて興味ないし付き合わない
で真面目に付き合う気の無い強者男性が女を総取りって訳や
それに強者男性がわざわざマッチングアプリしてる様な女と真剣に付き合うわけない笑
女にモテる男が現実で彼女作れないわけないでしょ笑
マッチングアプリは遊びってわけや
    • good
    • 4

マッチングアプリはそういうもんや笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもアプリで知り合って付き合ったりしてますよね。

お礼日時:2022/06/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています