プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳と30歳って離れてると思いますか?

A 回答 (8件)

かなり離れているし、人生経験が違う

    • good
    • 0

9歳違いとは


赤ちゃんと小学3年生
新入社員とベテラン社員
61歳と70歳
それぞれで年齢差は体力面、技術知識面で違います。
21歳と30歳、大学生とベテラン会社員
かなり違うけど、結婚するのなら個人の自由です。
21歳の大学生の男性とベテラン女子社員が結婚したら、生活費は女性が負担することになるけど、他人には関係ないこと。
    • good
    • 0

はいどう考えても

    • good
    • 0

離れていると思います。


多分31才と40才なら離れているとは言わないと思います。

恐らく恋仲か結婚のことだと思いますが、どちらも成人なので、離れていると思うが、異常ではないとは思います。
10年経てば誰も何も言わなくなると思います。

15才と24才は気持ち悪いと思いますが。
    • good
    • 0

9歳離れてますけど何か?巷には歳の差夫婦は沢山いますから。

「今日はお父さんとご一緒で」「旦那様です」
    • good
    • 0

9歳離れていると思います。

    • good
    • 0

離れていると思います。

    • good
    • 1

思います。


どちらが男女でもキモいです。
30歳の方が未熟なのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A