プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事と生活と経済力が安定したいのですが

どうしたら安定できますか?


派遣やパートは論外ですか?

A 回答 (5件)

なるべく大手企業のサラリーマン(正社員。

公務員も含む)になり、安定した仕事と収入を得るようにしないとね。
派遣やパートでは仕事も収入も不安定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 04:27

正社員になって貯金をすることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 04:27

僕の場合ですが、



まず、雇われ仕事とか、仕事してるうちは、生活が安定しない。。。

確実な月30万円程度の不労収入で、贅沢しない、生活習慣であれば、仕事と生活と経済力が安定します。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 04:27

一番近道は公務員になることですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 04:28

正社員登用や、資格取得・転職を見越した職種なら、非正規でもいいかもしれません。

先に何のつながりや見通しを立てずに、派遣やパートだと難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/19 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A