dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、自民党がガタガタです。
何派の誰が何をしたのですか。

A 回答 (3件)

安倍晋三の指示で裏金を作り、選挙の買収や


桜を見る会などの経費にしていた

自民党は金をばら撒くことで選挙に勝っていた
ということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/21 00:07

25年前森元総理時代に裏金造りの仕組みをつくり今まで悪行を繰り返していたのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックでも何かあった人。

お礼日時:2023/12/20 02:09

みーんな、特別会計報告書に書けない賄賂もらってましたあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう駄目自民

お礼日時:2023/12/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A