プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で質問して友達・恋人などバレることはありますか?
例、職業・今週会う予定・LINEのトーク(スクショですなく文字で書いた場合)の一部だけでバレますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

先日このgooの住民の1人から、彼女が自分たちのお付き合いの不安事に関して彼氏が(質問者になる)相談していたことを知り、恐ろしく失望し、険悪な状態に陥った、どうすればいい?という質問が寄せられていました。



実際にバレた例でした。そういうところに個人情報を流して相談した行為が許せなかったそう。彼女から最低といわれたのだとか。

バレることはある、と思った方がいいでしょう。安心はできません
    • good
    • 0

みんな見てますから、流れから察することは、よくあると思います。

    • good
    • 0

バレる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!