アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で恋人いない結婚してない独身男です。

家業で働きながら一人暮らししてます。

年収560万貯金400万くらいです。

恥ずかしいですよね?

A 回答 (6件)

全く思いません。


好きに生きればいいんです。
私なんか今は56才で無職
何十年前に社会からドロップアウトしましたが日々楽しんで生きてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご結婚されてますか?

お礼日時:2023/12/23 10:54

そうですね


31の男だと結婚してて当然ですからね
日本人男性初婚年齢中央値は27歳だったと思います。
なので4年遅れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生詰んでますよね

お礼日時:2023/12/23 11:28

いません。


いた時もありますが。
    • good
    • 0

適当に過ごしてます。


スポーツジムに行ったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人はいますか?

お礼日時:2023/12/23 11:24

恥ずかしいことはないと思います。

他人の目を気にしすぎだと思います。今時結婚しない人も沢山いますから。自分の考えで行動したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳の中年おじさんで恋人いない結婚してないと情けなくて、、

お礼日時:2023/12/23 11:09

してませんね。


好き勝手に生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日どうやって過ごしてますか?

お礼日時:2023/12/23 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています