アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって犯罪とかにはなりませんよね、、?

禁止行為したので使えんくなっただけですよね?

誰か教えて下さい。
お願いします。

「これって犯罪とかにはなりませんよね、、?」の質問画像

A 回答 (3件)

犯罪ではありませんね。



ただ単に、【OKWAVEのルール・規約に違反した行為を行ったので、今後このサイトの利用を停止させてもらう。】ということに過ぎません。

なお、仮に【犯罪】だというのであれば、具体的に該当する刑罰法規の条項・規定を示す必要がありますが、該当する法令条項等はありませんので。

とはいえ、サイトを利用する以上、当該サイトにおけるルールは守らなくてはいけませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

細かくご説明ありがとうございます。
安心しました。

これから気をつけていくようにします。

お礼日時:2023/12/24 20:36

書いてある通りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/24 20:29

犯罪じゃないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2023/12/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A