プロが教えるわが家の防犯対策術!

dアカウントのパスワードを忘れました。
再設定をしたいのですが、電話番号を変更したので、再設定時に入力する電話番号も入力できません。
どうしたらいいですかね、

A 回答 (5件)

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pw_forge …
どうぞ
SMSが出来なくてもメルアドで行けます。

メールもだめな場合、アカウントを粗末に扱ったツケですね。
新しくアカウント作成してください。
    • good
    • 0

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pw_forge …

ドコモ未契約者なら、SMSあるいは、設定した電子メールに届きます。
それができないってことは、ドコモに復旧調査を依頼するしかない

ドコモ契約者なら、ドコモショップにいくのが一番手っ取り早いですね・・・
    • good
    • 0

本人確認をしてもらえば、それなりに対処してもらえますよ。


そんなわけでドコモショップに出向くか、それようの書類を申請しましょう。
    • good
    • 0

ドコモショップに行くしかないです。

    • good
    • 0

ドコモショップで手続きしてもらうのが早いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A