プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなものがメッセージに来ていたのですが
最近推しのグッズを頼んでそれがまだ届いてません。それのやつかなとも思いましたが、危ない系のやつかなとも思うのですが触らない方がいいですよね?

「このようなものがメッセージに来ていたので」の質問画像

A 回答 (2件)

不在通知票がポストに必ず入りますので、


触らない方がいいかなと思います。

そのモザイクかけてる荷物の詳細が頼んだものなら本物のメールの可能性ありまが、
とりあえず購入したショップから配送状況確認してみるのが先ですね。
    • good
    • 0

怪しいですね。



購入したサイトで配送状況を見てみてください。
メールが来てたりすることもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A