プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonは全冊合計3500円以上なら送料無料ですか?

A 回答 (4件)

全ての商品というわけではありませんが


以前は2000円以上だったのがこの度
その金額に上がったのは確かです
    • good
    • 0

商品によります



送料無料対象のものでしたら3,500円以上まとめて購入した場合に無料となります

無料対象外のものを1,000円、無料対象のものを2,500円購入しても無料にはなりませんので注意してください
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

こちらでご確認ください。



配送料について - Amazonカスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A