アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川でジャニーズショップからグッズが届く予定ですが,頼んだ記憶無しです。3/23受け取りが最後です。最近のメール(ジャニーズ関係・宅配関係)です。それ以外は即削除してるので,グッズ購入は間違くしてません。

「佐川でジャニーズショップからグッズが届く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これがそのメールです。

    「佐川でジャニーズショップからグッズが届く」の補足画像1
      補足日時:2022/04/09 08:27

A 回答 (3件)

営業所で取り置き期間ギリギリ保管して頂ける事になりました。

・・良かったね。
    • good
    • 0

自分も同じようなことが過去2回ほどありました。


送り主さんは誰か確認しましたでしょうか??


可能性としては下記だと思います。

1,送り主が自分の場合:
以前「予約特典付きDVD」などを半年以上前に予約していたことを忘れていた。自分は雨ゾンだったのですが、ご質問者様と全く同じ。
で、雨ゾンに電話して状況を教えてもらい解決しました。

2,送り主が他者の場合:
これもガチ!焦りました。。。汗
全てに該当しないからです。勿論送り付け詐欺を考えました。そして残り1%以下のの可能性で親戚に電話しました。親戚に贈ったお花のお返し!
だったのです。しかもその方の娘さんだったので、尚更聞いたことが無い名前でした。

3,リアルな送り付け詐欺。
これは経験ありませんが、ネット上ではあるらしいし。。
取り合えず、可能性をしらみ潰しです!!

良い方向に向かうことを祈ります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答,ありがとうございます。
佐川には取り置きをお願いしました。
ジャニーズショップには問い合わせをし,返信待ちです。

お礼日時:2022/04/09 09:02

04月09日


お問い合せ送り状NO 358996380901
出荷日 2022年04月08日
集荷営業所 大井川営業所 TEL:0570-01-0529 FAX:054-664-1125
配達営業所 小山営業所 TEL:0570-01-0626 FAX:0282-62-1551
お荷物個数 1個
荷物状況 日時 担当営業所
↓集荷 04/08 17:00 大井川営業所
↓輸送中 04/08 22:26 東海中継センター
↓輸送中 04/09 01:37 関東中継センター
⇒配達中 04/09 07:54 小山営業所

そのお問い合わせ番号で問い合わせすると、小山営業所止まりになっているので、まずは電話でも確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとか,営業所で取り置き期間ギリギリ保管して頂ける事になりました。

お礼日時:2022/04/09 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!