アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで自宅住所に注文できません。

カテ違いでしたらすみません。

Amazonをよく利用するのですが、なぜか最近、関東配送料無料の商品(おそらく)全てで、注文ができなくなりました。レジまで進むと以下の文章が表示されます。

ご指定の住所、店舗にお届けできない商品、またはご指定の配送方法でお届けできない商品が含まれています。配送制限について、詳細はこちらからご確認いただき、お届け先、配送方法を変更してください。

コンビニ受け取りではなく自宅(都内)に配送を希望しているのになぜ「お届けできない」のかわかりません…。調べてみるとこのような状態になっているのは結構前から私だけではないらしいのですが…。

カスタマーセンターにもメールで問い合わせをしたのですがまだ返信が来ていません。また、掲示板?のようなところでは問い合わせに対し、「原因不明」「仕様」と不安の残る対応ばかりです。ご自分でなんとかされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

信じがたい話しですが



「関東への配送不能」を「関東への配送無料」と誤って
表示しているようです。

しかもAmazonはこれを「仕様」と考えているようです。
どう考えたら「仕様」になるんでしょうね。
あきれました。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/forums/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ⁈そうだったんですか!ありえない間違いですし、それはもはや仕様ではなく嘘ですよね…笑 ありがとうございます 諦めて別のショップから購入します

お礼日時:2015/10/29 17:37

>詳細はこちらからご確認いただき、お届け先、配送方法を変更してくださ


ここに鍵があるのでは。よく、どんな住いなの?まさか・・・・
    • good
    • 6

>関東配送料無料の商品(おそらく)全てで、注文ができなくなりました。


amazonマーケットプレイスの場合、業者が「関東を配送不可地域に指定している」とそうなります
カート画面の「詳細はこちらから」をクリックするか、商品ページで業者毎の配送条件を確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A