アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラのネット通販では販売休止となっている商品が店舗在庫ありの場合、その店舗に電話して注文、配送してもらう事は可能ですか?

A 回答 (3件)

取り置きはできますが配送は不可ですね

    • good
    • 0

テレフォンショッピングで注文できるかもしれません。


https://www.yodobashi.com/ec/support/service/mos …
    • good
    • 1

配送はしませんよ



店に出向いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A