アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!先日家族カードで彼氏とホテルに行きました。名前が何故か国際企業と書かれていて、親にはバレていないのですが、でも案の定親に「国際企業ってなに?」と聞かれてますw。私も「え、なんだろう?」とごまかしていますが恐らくラブホテルの時に使った時だと思います。ラブホはカードに名前は記載されないと聞きました。なんてごまかせば良いですか?アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

知ってて聞いてると思いますけどね。

    • good
    • 3

誤魔化さずに、素直に正直に、彼氏とホテル行ったと言いましょう。



そもそも。その前に。まさかの、あなたがホテル代を払ったのですか?それ、本当に彼氏でしょうか???

あなたがホテル代を払っているということは、あなたがその男に「やってもらっている」ということになるのでは?

まずはそこからです。

大体、カード使える年齢なんでしょ?自立して自分で生活しましょ。
    • good
    • 2

今後の事も考えてチャージ系のカードを持ったらどうでしょう。

    • good
    • 0

エステとかどうでしょう?


タイ式とか外国企業のマッサージもありです。

友達に誘われて、全身コースで癒されたと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A