プロが教えるわが家の防犯対策術!

 『配送日』というのは、注文した商品が自宅に届く日のことですか。それとも、配送センターに届く日のことですか。配送日の正しい意味を誰か教えてください。

A 回答 (3件)

自宅に届く日のことだと思います。


配送センターに届く日はどうでもよいことですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答してくださりどうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/05/17 12:42

配送日指定というのがあります。



もちろん自宅に届く日です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 回答してくださりどうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/05/17 12:43

そういえば、「配送日」って微妙な言葉だよね。



まあ、配送日に届いてるから、やっぱり自宅に届く日の事なんじゃないのかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答してくださりどうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/05/17 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!