アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オイルヒーターの配送の事なのですが、運送会社に配送を頼んだら、中にオイルが入っているので危険物だから配送出来ないと断られました。どなたか配送可能な運送会社をお知りの方がいらっしゃいましたら、お教え下さいますようにお願いします。

A 回答 (1件)

オイルヒーターと言わなければいいです。


どこでも運んでくれます。
おそらく、その人は、石油ストーブに灯油を入れた状態で運搬すると勘違いしていると思います。

オイルヒーターのオイルは危険物ではありません。金属の容器に密閉されていますので何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヒーターと伝票に書くようにします。

お礼日時:2006/01/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!