プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康でいるための秘訣を教えてください。

A 回答 (7件)

煙草をやめたら口臭かなくなり歯茎がキレイになりました。

指も臭くありません。
そして、長年常習的な晩酌をやめたら体調が良くなり眠れるようになりました。快適な睡眠のためにカフェインも摂取しないようになりました。
肩こり腰痛があったし足が疲れやすかったのですがジムで筋トレを始めたら治りました!ジムに行った日はよく眠れます。
快適な毎日が健康ということですね。それを維持するために習慣化して継続しています。快眠快便で食事が美味しいのが今の幸せです。
    • good
    • 0

毎日歩くこと

    • good
    • 1

体を鍛えること

    • good
    • 1

朝散歩、食事、適度な


人との関わり。
    • good
    • 1

ストレスを溜め込まない


とにかく笑う
夢中になれる事を見つける
小さい事は気にしない〜ワカチコワカチコ
    • good
    • 0

病気だと思わないでほって置いたら治ると思えば


自分は健康なんです
検査したり医者に行くから 不健康だと知らされるのです
    • good
    • 0

食う寝る遊ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A