プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロい理由しかないんですけど、産婦人科医目指してもいいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

見飽きると言ってる人が居ますが、産婦人科で働いてる男性が言ってましたがその人は見飽きてないらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見飽きるわけがないんですよね。
毎日オナニーして裸体を見飽きますか?って話なんですよ。好みの女が来れば興奮するんですよ。男ならあたりまえだろうに。

お礼日時:2023/11/15 11:32

?si=MRVoCeuuPjxof3Zp 
これです
    • good
    • 0

学生の時にもう見飽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?じゃあ、世の中の医者はみんな見飽きてるんですか?羨ましいなあ。

お礼日時:2023/11/07 18:02

いいですよ


頑張ってください
婆さん山ほど来るしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婆さん来るとなんなんですか?
それは仕事でしょ。それはそれこれはこれでしょ。

お礼日時:2023/11/07 18:01

理由はなんであれ 産婦人科を医目指してください。


産婦人科医がすくなくて困ってるのです。
今の産婦人科医が高齢になって 跡継ぎが居なくて困ってます。
(おまけにバカな判決をした裁判官が居たのでよけいにです)

もう周りは女性だらけ(患者もそうですけど、看護師も、ヘルパーも出入りの業者も女子が多いです)ですから、あなたにとっては天国かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エロいことして社会の役に立てるなんて天職ですね。キツくても頑張れると思います。

お礼日時:2023/11/07 17:07

No.4です。



> 良識が備わってもエロいもんはエロいですよ。
はい、その通りです。
なので、患者も一緒に楽しめる診察を行えばよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2023/11/07 17:06

目標は何だって良いです。

オメコを見たいからと言うのは強いモチベーションになって目指せるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそう思います。

お礼日時:2023/11/07 17:05

20年くらい前に婦人科医が逮捕された事件がありました。


エロい理由で医者になったみたいです。
逮捕されないように頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、調べてみます

お礼日時:2023/11/07 17:06

良いけど、見たくもない女性も居るし。


グロで興奮できる性癖があればOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと仕事はするので問題ないはず。

お礼日時:2023/11/07 16:02

えー。

血まみれの出産現場見て倒れるんじゃないの。
ぎゃあああー死ぬうううーて目剥いて踏ん張る妊婦さん見たらそんな気分は吹っ飛ぶよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう時はそういう気分にならんでしょ。
診察の時でしょ。

お礼日時:2023/11/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A