アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年B組金八先生って、一体どこに行ったのかな?

A 回答 (6件)

脚本:小山内美江子先生、武田鉄矢さん共々体力の限界のため打ち切り?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう限界なんだ?

お礼日時:2023/12/29 13:28

ワイドナショーにしょっちゅう出てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに見ますわね。

お礼日時:2023/12/29 13:27

北海道

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最果ての地にいるのね?

お礼日時:2023/12/29 13:27

モデルは尾木ママ。


相変わらず教育に関わっているかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾木ママがモデルって?じゃあ新作は3年B組おかま先生になるわね?

お礼日時:2023/12/29 13:27

外国人教師の金髪先生を追いかけて、ロスで暮らしてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2023/12/29 13:26

退職して悠々自適。



「今の子供 知らねー 俺もう年金暮らしで関係ねーから」的な感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職しても講師の道はあるわよ。

お礼日時:2023/12/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A