アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone14pro128ギガ ディープパープル
ケースから一回も出していないので目立つ傷はなし。
バッテリー89%
外カメラと懐中電灯が使えない。
修理履歴なし

メルカリでこの携帯何円で売れると思いますか?

A 回答 (5件)

2023年12月30日現在、Apple公式サイトでのiPhone14Pro 128GBの価格は、144,800円です。



ケースから一度も出していないので目立つ傷がないことは、非常に良い条件です。バッテリーの状態も89%と良好です。

しかし、外カメラと懐中電灯が使えないことは、大きなマイナスポイントです。これらの機能は、iPhoneの基本的な機能であるため、多くのユーザーにとっては必須の機能と言えるでしょう。

これらの条件を踏まえて、メルカリでの販売価格は、以下のようになると考えられます。

目立つ傷がなく、バッテリーの状態も良好な場合:120,000円~130,000円
外カメラと懐中電灯が使えない場合:100,000円~110,000円
具体的な販売価格は、出品時の時期や、他の出品商品の価格などによっても変動します。また、出品時の説明文や画像を充実させることで、より高値で売却できる可能性を高めることができます。

なお、外カメラと懐中電灯が使えない場合でも、修理に出せば復旧する可能性があります。修理にかかる費用は、約3万円程度です。修理に出すことで、販売価格を上げることができます。
    • good
    • 1

8〜9万くらいと思います。

    • good
    • 0

('ω') オッサンは偉いんだぞ。


そんだけ経験を積んでるんだ。
馬鹿にすると将来悲しい目に会うからね。
    • good
    • 0

そんなわけで、適当な投稿をすると変に絡まれるから注意しましょう。


これは「教えて!goo」に限ったことではありません。

でもまあ、質問者さんが見落としていることにツッコミ入れてくれるんだから少しは参考になると思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせぇよおっさんw

お礼日時:2023/12/29 17:46

1000円。



譲渡の手続きが疎かで面倒なことに巻き込まれると考えるとこのくらいが妥当な値段。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒くさいおっさんに絡まれた

お礼日時:2023/12/29 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A