アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝同僚の女性からシャンプーのいい匂いがしました。
普段はそんな匂いしないのですが、その日だけシャンプーの匂いがしました。
これは彼氏とセックスの後に風呂入って出勤してきたのでしょうか?
ちなみに彼氏いるかどうか分かりません。
考えすぎですか?気になる女性だからですかね?

A 回答 (5件)

シャンプーみたいな匂いの香水もあるし。


シャンプー臭だけでそこまで想像たくましくしてる男性キモいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キモいっすよねw
でもその女性がめっちゃ気になるんです!

お礼日時:2023/12/29 23:47

?si=e57Hu_1N7A73uelU





これだす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度自分でも買って使ってみます!
彼女の匂いがするといいな

お礼日時:2023/12/29 23:51

ティモテで洗ってます。

    • good
    • 2

前日飲み会で寝落ちして、朝シャワー浴びただけ、とかかもしれませんよ。



恋人いるかだけ聞いてみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーその可能性もありますね。
まだ彼氏いるか聞く勇気ありません・・・

お礼日時:2023/12/29 23:46

シャンプーでも変えたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の日はそのシャンプーの匂いしなかったです

お礼日時:2023/12/29 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています