dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度もすいません
男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って3日が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
今度は忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
wwの後の自分のメッセージを取り消しました
話変えて
数学教えて!解説見ないとベクトルキツい!
って送ってみて返してくれるかなと思ったけど
オンラインになっているけ返ってこなかったんで
取り消しました
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです
信頼回復既読つけてもらうにはどうすればいいですか?
ちゃんと謝りたくてLINEをクラスLINEから追加して
謝りました

勝手に追加ごめん
dm色々言っちゃたことちゃんと謝りたくて
ほんとごめんと

質問者からの補足コメント

  • このようになった原因として心が不安定なのがあります。あまり元気ではありません
    最近部活でずっと仲良かっ たのにすれ違いでぶつかって前のようではいられ なかったり好きだった人に彼氏ができていい感じ だと思っていた矢先それは彼女の優しさでずっと 甘えて負担をかけていたことに気づかなかったせ いで距離を置こうって言われたり
    昔仲良かった友人からも音信不通になるなど落ち込むことが 重なりすぎて自分がどうしたらいいか分からない ただ自分を認めてほしい寂しがりになってしまっ ちゃたのが原因かと思います
    そんな状態でもやることはやらないといけないし
    周りにはキャラとして明るく振る舞って
    でもその瞬間は楽しくても結局疲れて
    これ以上人様に迷惑をかけるわけにはいけませんよ ね
    辛いただただ辛いです

      補足日時:2023/12/31 01:55
  • 先ほど勉強集中するからDM、LINE見ないからよろしくってLINEできて少し安心した
    まだ友達続けてくれるって認識でいいよね?

    明日元日なのですが日付変わったら
    あけおめ
    今年もよろしく!
    返信いつでもいいよ
    好きな時にみて
    ってサイレントメッセージで送ろうと思うのですが
    返信いつでもいいよってちょっと上からだよね…
    なんかやさしい言い方ない?

      補足日時:2023/12/31 13:30

A 回答 (3件)

んーまあ微妙ライン、、??


脈アリではないなあ好きだったら勉強で返さないことあんまなさそうだし、、

見るの遅れたけど結局どうした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん友達にあけおめ!ことよろ〜!って感じです送ってそれと同じで
あけおめ〜!ことよろ〜!スタンプみたいな感じで送った
たぶん既読つくのは遅いと思う

お礼日時:2024/01/01 10:10

わ、まさかの同い年か、、


ちょっと見捨てれないってか親近感っていうか、、敬語いらないねこれ笑

なんか周りに似たようなやついるわ、、
まあ私も心配性すぎるし重いけど受け止めてくれる彼氏にはめちゃ感謝してる、。
これで既読つかなくて関係悪くなっちゃってもいい経験だったと思えばいいんじゃない?自分で言うのもあれだけど恋愛で挫折(?)があんまなくて嫉妬くらいだったなあ、、
ちょっとだけ応援したくなった気がする、こんな所よりリアルのお友達に相談した方が良さそうだとは思うけど、、
恋愛系のカテゴリーはマイタグ(?)みたいなのにしてるから見れると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年だっとはびっくり
恋愛で挫折ないなんてすごい
羨ましいなぁ
今まで暗い雰囲気にしたくなかったから相談しなかったけど
リアルの友達にも相談してみるね
それが友達だもんね
ほんとありがとう

お礼日時:2023/12/31 02:42

わあとうとう追加しちゃったんですね、、


みなさんの回答てますか?笑
クリスマスはもう6日?も前ですよ。そんな前のこと今わざわざ勝手にLINE追加されて謝られてもってかんじです笑
DM既読つかないからLINE追加は違うでしょう?想像してみてくださいよ、好きでもない狙われてる可能性がある女子からしつこく来るんです。
これ以降はもう回答しません。ちなみに私女子高生なんで結構参考になると思うんですけどどうですか??

あ、LINE送ったけど送信取り消しダメですよ。これだけはさすがに守ってください。送ったものは送ったものなんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もごめんなさい、同じ高校生で女子の意見はすごく助かります
何年生ですか?
LINEの取り消しはしません
既読つかないとしてもこれ以上何か送ったりなんかもしません、それならもう諦めます
大切なこと教えてくれてありがとう
3年生にもなっていままでまともに恋をしてこなかったからみんなと感覚がズレてるかも何ですよね…
よく重いって言われるし、この通り心配性だし
人生に絶望して消えたいって自分なんか大切な人に迷惑ばっかかけて最低な人間だって最近思うようになって自分の自己肯定感がどんどんなくなって
だから自分の味方を作りたくて焦ってこうなっちゃたんだと思う
ほんとそんな時こんな自分にアドバイスをくれてありがとう
辛い時また頼ってもいい?

お礼日時:2023/12/31 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!