アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って36時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?

A 回答 (3件)

諦めた方がいいと思いますよ。

インスタオンラインになってるのに返信来ないってことは、相談者さんへの優先順位がかなり低いってことだと思います。
    • good
    • 1

はい、何かしらのアクションを取ると、貴方がどんどんと嫌われていく一方になります(元々嫌われていたようです)から、何もしないのが一番です。


一箇月くらい連絡を遮断していたら、口をきいてもらえる位には回復すると思います。
貴方は、その女子さんから完全に嫌われていますので、これ以上、何かをしでかすと絶交どころか警察に通報されますよ。
    • good
    • 5

何度も同じ書き込みしてるけど病気か? もうやめとけ。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A