プロが教えるわが家の防犯対策術!

レースクイーンとお付き合いしたいんですが、やはり無理でしょうか

A 回答 (9件)

努力次第です。



自分が知る限り、全員お付き合いしてるか、お付き合い前提の異性がいますので、
その男性たちよりも質問者さんが魅力的に見えるならお付き合いできる可能性があります。

そんなわけで努力次第ということになりますね。
    • good
    • 0

紹介しましょうか?元レースクイーンのOGですが。

言っときますが、大変ですよ〜ー!
現役は知りません。
    • good
    • 0

自分のスペック次第ですね!


大企業に勤めてたりしたらコンパあったり紹介もありますよ!!
    • good
    • 0

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」



できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば必ず実現できる。結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

職業に恋する奴は無理でしょね

    • good
    • 0

様々なサーキットでのレースで、何度か優勝すれば、それほど難しくはないと思います。


ネガティブ思考で、チャレンジする前からあきらめるなんていうのは、有り得ません。

人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。

さぁ、ポジティブ思考と笑顔、それとチャレンジ精神ですよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

そんなもん、


肘の高さまでお金積むのになんの迷いも感じないぐらいの
金持ちになれば余裕だぜ(たぶん)

( ´ー`)y-~~
「レースクイーンとお付き合いしたいんですが」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたのルックス・収入・地位 次第。

    • good
    • 1

お互い人間なんだから無理ってわけはないでしょう。


あなたが何を持っていてどれだけ本気かによりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A