アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚するのは無理だと思う男と
28という年齢で付き合い続けるのはやっぱり
無駄ですか?

A 回答 (3件)

貴女に彼への愛情を感じないので無駄かと。



搾取の為、生活不安の為結婚したいのは分かりますが、彼にそれだけの物を与えてないのに無駄と言うのは終わっています。
    • good
    • 0

結婚願望や子供が欲しいと思うなら、そんな男と過ごす時間は取り返しのつかない無駄だと考えます。

    • good
    • 1

無駄でしょうな、無理だと思える理由にもよりますけどね。

金が無い、受け入れ難い癖がある、短気、などですかね…
結論は無駄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!