アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁の返事が彼から1週間以上来ないので、ラインストーリーで人間関係整理するのでライン削除等していきますと匂わせたら、何かしら返信してきますかね? 振られてから1か月して彼から連絡あり、2回会ったけど、結婚前提で付き合うのは勇気がいると言われ(結婚はお付き合いの延長上にあるものだと思うから、また私の年齢が結婚適齢期だかららしいです)、でも前提じゃないと無理と私がいったら考えさせてほしい、と言われ今です。

A 回答 (4件)

なんであなたをそんなに好きじゃない人に執着するのがわかりません。


人生の無駄です。
自分を尊敬してください。
    • good
    • 0

無言の削除が1番効果ありそうではないですか?

    • good
    • 0

脅迫するんですね?


「返事が無いことが返事」と思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振った後自分から2回会っておいて返事しないのはどうかと思うので、これで切れても良いと思って最後言ってみようかなって
脅迫とは言えないと思いますが

お礼日時:2023/07/17 21:24

付き合うという概念に対しての価値観が違うようですね。


それでも戻りたいと言う思いがあるのなら、直接話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!