プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりお店の人と付き合うのは無理ですよね。

A 回答 (3件)

ずいぶん前に、そのお店に転職すればいいと書きましたが。

    • good
    • 1

そんな事は無いと思います。

    • good
    • 0

はい


無理です、店員を困らせないで
自分だけ楽しんでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!