プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに聞きたいことがあります 彼女の 親が いない時 自分が 結婚 前提で 気合い や デート 約束 した時 本人同士で 結婚 すること は できますか 自分に 親は 片方だけ いるんですけど どうしたら 一緒に 住むことができますか 結婚して 一緒に住むことができますか 教えてください 返事をください

A 回答 (4件)

未成年じゃなく、相手に結婚の意思があり、同棲の意思があり、生活経済力等があれば、



なんの問題も無いですが、

未成年だと、親や後見人の同意等が必要です。。。
    • good
    • 0

二人で部屋を借りて暮らして


籍を入れればいいんです。
    • good
    • 0

あなたが一家の大黒柱になり、家族を養う覚悟があれば可能です。


そのためには、安定した収入は必須ですよ。
    • good
    • 0

逆じゃないですか?


本人同士の力で生活を営んでいける人が結婚するんですよ。

>どうしたら 一緒に 住むことができますか
それはここで聞くんじゃなくて、配偶者になる人に聞いて下さい。
ただ、親御さんが正しいことを言って奥さんが間違ったことを言ったとしても、あなたが奥さんの味方になるくらいじゃないと同居は承諾してくれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A