アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は異様に乳首、乳輪が小さいのですが
大きくする方法はありますか?
今やってるのはニップルサッカーとかオロナインとかです。でもイマイチかわったきはしません。何か知ってる方教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

大きすぎる乳輪で悩む人は多いが、小さいで悩むこともあるのですね。


でも、小さいほうが美的なんだが。

大きくする方法などは、ありません。
余計なことをして、色黒になったり、かぶれたり、良いことはないと思います。

おそらくは、あなたの乳首と、乳輪はきれいです。
どちらかといえば、きれいではない人のほうが多いので、それを見てあなたは勘違いです。

美的な人は、少ないです。
    • good
    • 0

放っといた方が良いと思う


年代、付き合った彼氏の影響が出るものですからね
下手に大きくして1円玉サイズになったら引くよw
    • good
    • 0

親の遺伝ですから変える事は出来ません。

乳首の先は内臓に入る乳腺があります。ばい菌が入って乳腺炎や乳癌になる可能性がありますから清潔にして下さい。シコリができたら切り取るしかないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A