プロが教えるわが家の防犯対策術!

36m2のマンションって、一人暮らしで犬を飼うには、少し狭いですか?

A 回答 (6件)

36㎡の物件をサラッと検索してみただけですが、私物が多くなければ大丈夫だと思います。


小型犬、もしくは超小型犬になると思いますが。

飼い主不在の間が可哀想と考える方もいますが、暇になれば寝てるので気にしなくていいと思います。
トイレの躾が完了するまでは不在時の不安は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 04:44

セントバーナードなら狭い。

    • good
    • 0

「ペット可」にはなっているんですよね?

    • good
    • 0

運動は、しっかりお散歩連れてってあげればいいですし、飼うのは飼えそうですが、一人でお留守番させるのはかわいそうかも…

    • good
    • 0

小さな犬なら大丈夫です。

あなたがいない時誰がお世話するんですか
ずーっと泣いていますよ
「36m2のマンションって、一人暮らしで犬」の回答画像2
    • good
    • 1

小型犬ならば大丈夫じゃないでしょうかね。


わんちゃんの大きさによると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A