アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルなどで40mは何階建てでしょうか?サイコガンダムの大きさです。

A 回答 (4件)

オフィスビルで10階、マンションで13階前後です。


マンションの方が天井高さが小さくなるからです。
    • good
    • 3

13階。



1階辺り、3.0m。
    • good
    • 1

10階くらい?


最近のビルなら、1階当たり4mくらいで換算とか。

昔のマンションだと3mくらいだったり。
昔のビルなら、3.5mくらいとか。
最近の高級なオフィスビルなら、1階当たり5mくらいの場合もあります。
    • good
    • 1

10階〜11階ぐらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!