アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Zのバイオセンサーが発動しなかったと仮定して。
二位はキュベレイ、3位はハンブラビ?

サイコガンダムは除外よ。

A 回答 (2件)

あ〜それでか!


シロッコの作るモビルスーツ群は総じて高機動なマシンばかりですもんね
ジ・Oは隠し腕とかで格闘戦を目指した機体と思ってました(見た目重そうで高機動に見えないし(笑))
関係ないけど私としてはガブスレイが好きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ(*´▽`*)
ガブスレイもカッコいい機体ですよね。
ジェリドちゃんが、機体を沢山乗り換えましたからね。
あー、ジェリド特攻で半壊したから、バイアランだったのか。

お礼日時:2022/10/20 21:13

ハンブラビは強くもなんともないのでは?


ヤザンが乗るから強かっただけと思います
マシンの性能としてはキュベレイの方が上な気がします(願望)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメスはマグネットコーティングされたガンダムに圧されました。あそこでララアとの絡みが無ければ純粋に撃墜されてたかと。

キュベレイは接近戦もできますが、
機動性はジOだった気がします。
最終機体にジOという、変形も高火力もなく、
純粋にライフルと、サーベルだけに特化したのも、
シロッコなりの結論と言われてます。

最終的に勝つのは機動力と悟った結果です。

勿論、キュベレイもZZ とほぼ、互角に渡り合えたので甲乙付けがたいですが。

お礼日時:2022/10/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!