アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のウクライナ戦争で、アメリカがSWIFTからロシアを除外すると言いましたが、疑問点があります。

ロシアの大手銀行3社
一位、ズベルバンク
二位、VTB銀行
三位、ガスプロムバンク

アメリカは経済制裁をしている様に見せかけていますが、この3社はSWIFTから除外されず、経済制裁を受けていません。ところが、経済制裁を受けているとアメリカが偽情報を流していることで、破綻させる事なく、株価だけが急降下し底値をつけています。
その株を、米国のゴールドマンサックスやモルガンなど、ユダヤ金融資本が購入しています。


なぜ、米国のゴールドマンサックスやモルガンがロシアの金融機関の株を買い漁っているのですか?

A 回答 (3件)

いくつも捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 0

> 経済制裁を受けているとアメリカが偽情報を流していることで、



誤り。
どの企業が制裁対象にいなっているかは公開情報。
調べれば小学生でも分かる。


> その株を、米国のゴールドマンサックスやモルガンなど、ユダヤ金融資本が購入

誤り。

ズベルバンクは確かにロンドン証取に上場していたが、制裁措置の一環として取引停止になっている。またロシア議会は、海外の証取に上場していたロシア企業の上場廃止を 4/6 に決議した。

君が嘘ばかり撒き散らしているのは何故だ?
    • good
    • 0

通貨


ロシアルーブも戻って正常です。
ワップ 売 -300  売る人はいない。

仕事が金儲けなのですから
別に良いんじゃないの?

国同士の問題ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!