アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月ころにマンションの上階に、40代の夫婦が引っ越してこられました。あいさつなどはキチンとできる、しっかりした二人です。

ただ、日中、夕方、夜、深夜を問わずセックスをしているらしく、うちに、よく声が響いて来ます。

うちには中学生の娘と息子がおり、教育的な悪影響も心配しています。

マンションの自治会に訴えるわけにも行かず、困っております。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

叩いてみましょう。

気持ち悪いです。
    • good
    • 1

こっちも負けずにやればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お! いいねー。

気付かなかったよ!

スバらしいアンサーだ。

お礼日時:2016/12/04 03:33

法的には何もできないと思います。

セックスは生活の一日でしょうし、しょうがないです。
別に、中学生なら大して悪影響もないと思いますけど、親からしたら嫌ですよね。

マンションの自治会があるのでしたら、彼らが参加する中で、セックスの声を直接話題にするのではなく、このマンションは声が他の部屋に伝わりやすいので、生活音を皆さん気を付けましょうということをさりげなく言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

賢明な御意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/04 03:32

本当、気持ち悪いですね。

叩いてみてはいかがですか?天井を。か、うるさいと言うしかない。だって、迷惑ですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたいてみますか・・・

お礼日時:2016/12/04 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています