アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳になり精子チャージがなかなかできず、明日彼女と合うのですが相手するのに躊躇します。あなたならどうしますか?ヤらないと彼女ががっかりします。

A 回答 (4件)

46歳でなるのはきついですね。


俺は65歳、去年なりました。
バイアグラも飲みますがだめでした。
しかし、彼女よりきついのはあなたでは?
子供が出来ないのですよ。
その辺を彼女に話して結婚までいければいいのですが無理ぽいのですが
そこが愛の定規ですから、だまし続ける事は無理です。
俺はだめでしたがバイアグラをネットで調べて電話で診断をしてもらう事もこのご時世出来ます。
頑張ってください
    • good
    • 0

頑張りますねー!



上手にお断りしてみては?
彼女は絶対しないとダメでは
無いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


>46歳になり精子チャージがなかなかできず、明日彼女と合うのですが
 相手するのに躊躇します。
⇒それは、残念ですね。
 それ相応の歳になりますから、普段から食事や運動に気を使い、精子
 チャージの改善を心掛けましょう。
>あなたならどうしますか?
⇒もちろん、喜んで彼女と会います。
 食事して、ホテルに入って、しっかり合体してきます。
 私の彼女は欲求不満状態で会います。
 私と会うと、それはそれは、激しいのです。
 で、その彼女を何度もアクメに導き、しっかり満足させます。
 老体にムチ打って2回戦。彼女はイキ過ぎてフラフラになって帰っていき
 ます (^_^)v

 そのため、私は普段、食事と運動に気を使っています。
 1.食事
  1)食べ過ぎ飲み過ぎを避け、標準体重を維持する
  2)常にバランスの良い食事を心掛けている
  3)血流の良くなる食物を取る
   青背の魚、納豆、玉葱、海藻類、野菜類
  4)いわゆるスタミナ食を積極的に取る
    鰻、牡蠣、レバー、赤身の肉、山芋、メカブ等のネバネバ食品等
2.運動
 1)ジムで1回2時間程度の運動を週2回(又は同等の運動)
 2)毎日1万歩超のウォーキング

1,2を長期に実施すると、とても健康になります。
ついでにアッチも元気になります。
72歳、♂、現役引退は、まだ、先の話です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は30代後半なのでいつも求めてきます。

お礼日時:2024/01/01 19:07

46歳で精力減退を実感するのは少し早すぎます。

精力のつくものを食べたり運動をしたりして、心身の活力を養う以外無いでしょう。

尚、精子チャージと、精力は直接関係あるようで無いですよ。勃起力の問題ですので勃起するようにして、あなたは射精を何回かに1回するようにすればいいと思います。何事も工夫すればお互いに気持ちいいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A