dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供は相当に嫌がりましたが、うちの場合は子供には、考えるとか選択肢とか無いんで・・。
こういうのはさっさと打ってしまうのが良いですね。中には躊躇しているお親御さんもいるとか?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

親の意思は子供の意思。

子供に選択肢などはない。それが世の常人の常。
    • good
    • 0

こんばんは



うちの場合も、文句なしでサッサと2回打ちました。
    • good
    • 0

最悪だ~。



あ~あと思います。
まぁ人の子供だからどうしようも無いけど。
自分の子なら絶対に打ちません。
    • good
    • 3

子供への説明が足りなかったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!