プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今未成年で好きになった相手が成人してます。私は遊びたいのですが、遊ぶと可愛すぎて襲っちゃうって言われて可哀想だからって拒まれます。でも私はやりたくないけど会いたいです。これって会ったら襲われますかね。合わないべきでしょうか。
犯罪とかなしに答えて欲しいです

A 回答 (4件)

予め宣言してるんだから会ったら襲われますよ。


『その気はないからヤられたら警察に行くからね』て言うとけばいい。

つってもそいつかわいい女の子とかなりやりまくってるからの発言でしょうね。
    • good
    • 0

>遊ぶと可愛すぎて襲っちゃうって言われて可哀想だからって拒まれます。



ある意味セーブしていていい人のようにも思えます。でも逆の見方をすると、こちらから行ったら、「警告したのに来たということは、覚悟の上だよね」とあなたに性行為を迫っても言い訳が訊くわけです、、
貴方が自分を大切にしたいなら、やめた方が無難です。

真にいい人は、「・・・・可哀そう」なんて言わないと思うな、、。
    • good
    • 0

会わない方が良いと思います。

    • good
    • 0

会わないほうがいいですね。



遊ぶと可愛すぎて襲っちゃうって言われて可哀想だからって拒まれます
=もし会ったらそういうことをされるって分かってて来たんだよな?と言えるよう保険をかけてるだけです。

私も女の子なので、あなたと同じように未成年の時に22~3歳の男性と付き合ってました。
当時は大人な彼に惹かれすごく尊敬していましたし同年代の男には無い魅力を感じていました…なんだか自分も大人になれたような気持ちになりました。

ですが、自分が成人した時、未成年に手を出す同年代に対して抱いたのは恐ろしさと気持ち悪さです。

実際、成人しているのに未成年に手を出す人は「同世代に相手にされない欠陥品」な人ばかりです。
もしその男の人が大学生なら、「俺未成年の女の子と付き合ってるんだよね~」なんて言えば周りの同級生から裏で「やば、気持ち悪…」って言われるような男性って事です。
本当にヤバいやつらなら「未成年なら騙し放題じゃんw面白いネタまた聞かせてwなんか隠し撮りとかして見せてよw」みたいなゲス男も、信じたくないかもしれませんがこの世には沢山います。

同世代の女からは間違いなく「まぁ、あいつキモいしまだ何も分かってない未成年にしか相手にしてもらえないよねwww」って話題になりますよ。

まともな男は未成年に手を出しません。

遊ぶと可愛すぎて襲っちゃう、なんて気持ち悪いしモテない男すぎてドン引きで笑えるレベルです。

あなたがちゃんと幸せになりたいなら、会わずにちゃんと人を見極めるべきです。

それでも彼に会いたいならどうぞ。
きっと手は出されますし、もし会って数回は出されないにしてもそいつは世間から見たらキモいモテない男です。そんなやつとデートしたいならそれはそれで良いのかもしませんね。

補足すると私は元々高級クラブでホステスもしていましたので男性の嫌な部分はウンザリするほど見てきましたし、その辺りは他の女性よりも詳しいです。

(30歳の人と25歳の人が結婚するとか普通だし、それと同じじゃん!って思うかもしれませんが、これはもう女性は成人していて自分で何かを判断して責任を取れる女性に男性も手を出しているので、まだまだ未成年で世の中の良い大人も悪い大人も分からないあなたに手を出したパターンとは全く別物だということを分かっていてくださいね。)

世の中の男性は、100人いれば80人はあなたの体だけを欲しがります。
悲しいけれどそうなのです。若い女性は自分を守るため、かしこくならないと行けません。
そのくらいに思っていた方がよいです。

それでもどうしても会いたいなら、会ってボロボロになる覚悟を持ってください。人生で大切な若い時間、体を気持ち悪い人に削り落とされる。そしてそこから立ち上がれるくらい自分は強いと思えるならそれはそれで人生経験としては良いかもしれません。

犯罪かどうかよりも、同じ女で大人になった私から言えるのはこれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!